<$BlogTitle ESCAPE$>

  仙台市泉区の理容室

CUTLIVING イメージ画像
仙台市泉区館の理容室カットリビングです。
半個室の空間で周りに気を使わず気軽に
ご利用いただけるよう心掛けています。
予約優先で、お一人お一人の時間を大切に
お子様からご年輩の方まで皆様のご来店
心よりお待ちしております。
TEL 022-376-8328

2011年03月

我が家はまだガスが使えません。なので近くの温泉を利用。南吉成のケーズデンキの裏にあるのは前から知っていましたが行ったのは初めて。環状からちょっと入ったところにこんな風景があるとは・・なんだか嬉しくなってしまった。中はすごく古い。でもそれが今の心境にあって
『温泉』の画像

今日水が復旧しました!まだ完全ではないかもしれませんがタンクに数トン溜まるのでその分は確実です。また頑張らせていただきますのでよろしくお願いします。

地震から一週間以上経ちました。ほんとバタバタしてました。店も各テナントで共同の水タンクの水がなくなり、今日からシャンプーができなくなっています。大変申し訳ございません館でも一部では出ているようですが水道の復旧待ちです。それはそうと、今回の地震で、本当に色

ただいまホームページを作成中です。昨年少しだけ変えたのですが、どうにも僕自身使いづらく不便さがありました。今度はベース自体を変える全面リニューアルをします。ホームページを見てご来店していただくこともありますし、しっかりしたものにしようと思います。ブログや

次の月火は二連休。最近休みの日も忙しかったので、そろそろリフレッシュしたい感じです。温泉入って、美味しい料理を食べて、写真を撮ったりしつつ、ゆっくりと過ごす・・。そういうのいいですね。でも現実は休み前はパソコンで色々作業して、次の日は寝不足で用足しやら何
『二連休』の画像

↑このページのトップヘ